INFORMATION

「都心で暮らす×ナチュラルモダンな家」

2022年8月19・20日に名古屋市中区大須にて中古リノベーション完成見学会を開催します。

2014年にフルリノベーションをした中古リノベーションマンションを、さらにデザインリノベーション!

名古屋市中区大須という都心のエリアにありながら、無理をせず自然体で過ごせるナチュラルモダンな住まいに仕上げました。

建築とインテリアの両方を、一貫性を持ってトータルサポートしている弊社だからこそできるご提案をさせていただきます。

また、ご購入のご相談も承っており、アフターフォローまでいたします!

 

リノベーションに興味があっても、実際に見られる機会がない。という方!

この機会に「中古物件がどう変わるのか?」そのビフォーアフターを生で見てみませんか?

 

▼間取りをガラッと変更

昭和のキッチンが対面の開放的な空間に!

昔ながらの和室がオシャレな洋室へ大変身!

 

▼Before(2014年)

▼完成3Dイメージ

 

▼After

リノベーション後はぜひ会場にてご体感ください!!!

 

▼施工事例紹介ページ

https://imaeda-design.co.jp/works_type/housing
 
 
▼イベント開催情報
 
開催日時

2022年8月19日(金)14:00~16:00
        8月20日(土)10:30~12:00・13:30~15:30

※ ご予約をいただいた方に、上記時間帯でご見学いただけます。
※ ご都合がつかない方は、ご相談を承ります。

開催地 名古屋市中区大須
※ 詳しい所在地はご予約をいただいたお客様のみお知らせいたします。
参加費 無料
参加方法 下記のフォームより必要事項をご入力の上ご予約ください。

※コロナウィルス対策につきまして

・完全予約制とさせていただき、ご見学いただける人数の制限を実施しております。

・できる限り少人数でのご来場をお願いいたします。

・マスク(口と鼻を両方覆ったもの)の着用、手指消毒及び検温にご協力をお願いいたします。(体温が37.5度以上の場合、ご来場をお断りさせていただきます。)

・細心の注意を払って開催をいたしますが、コロナ情勢・行政の指導や指示により急きょ取り止める場合がございます。

 

 

【ご予約・お問い合せ】

 

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

フォームはこちらから

友達追加&お問い合わせ

友だち追加